漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

K山

練習会。

 

やっとソーシャルディスタンスも緩くなってきたので久々に募った所7名参加。

 

多い。

 

多くなれば速度も上がるし速度が上がれば危険度も増すのど久々の練習会という事で安全第一で。

 

一周回こなして集団の力を再確認。

 

早い!

 

ローテーションもキレイに回って楽なのに早い。もちろん先頭で牽くときはしんどいよ!

 

この練習会はアベレージでいうと平均的ですが、かなりNPが高くなる!ってことは緩急がかなりある!って事ですね😭

 

かなり実戦的な練習会になるので楽しい。

レースでーへんけど。

 

いつも三周回めくらいが一番しんどいけど耐える、ZWIFT効果発揮してますわ。

 

最終周回のハーレー坂であげてみるけど皆普通についてくる。。。それほど今日はローテーションがうまくいってて皆脚を温存できてたんでしょー。

 

ラストクリーンでタケナミさんがあげる、で、先頭ひいて吸収からの自分がいけそうな所からアタックするけどキレがなさすぎてヨシオカ君、ドラゴン氏にパスされて終わった…。

 

皆と練習できて楽しい!


f:id:jawpdg:20200616222846j:image