漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

こんな季節にでなくてどーすんのよ!

って言いたい所なんですけど、、、

連日テレビで第2波がーー、

 

とか言ってますよね。。。

 

そんだけ恐怖心を煽ってどうしたいんでしょう?

 

緊急事態宣言解除したし多少でてきてもおかしくないのにね。もう少し様子みてから判断してはどーなんだ。

 

お客様商売してる人にとってはたまったもんじゃないでしょー。。。そこから連載して本当に困ってる方はもっと途方にくれる未来しかみえない。

 

お国はそんな事しったこっちゃないでしょうけどね。

 

ささっ、暗い話ばかりじゃよけいに暗くなりますからっ!

 

サイクリングの話でも!

 

ここ最近湿度低めで気持ちよいですね!今週までかな???

久々日吉ダムまで行って健やかな朝を感じてきました!THEソーシャルディスタンス!

誰もおらんわい!


f:id:jawpdg:20200529165404j:image

 


f:id:jawpdg:20200529165417j:image


f:id:jawpdg:20200529165433j:image

ほれ!キレイです!

 

勿論安全運転です。

 

迷惑かからない程度に出かけるのはアリだと思いますけどねぇ~🤔