漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ZWIFTの時間ですよー

今年のGWは皆さん暇で暇で仕方ないでしょう。(そんな事ないっ!って方はスイマセン)

で、ですね最近ZWIFTなるもの(仮想空間への誘い)へ課金を始めまして、ハムスター化してるわけですね。

 

※ZWIFTはググってもらったらわかります。

 

これにてGWが暇にならない訳ですね!

なぜか!?というとグロータックの中の方がGW企画をしてくれた!という訳!

皆でいい汗かきましょう的なやつですね。

 

そのかわーーーーり、朝の7時(殆どの方は寝てるのでは?)からスタートなので最低でも30分前には起床しておかないと身体が動かない。実に健康的な生活ですね!

 

それを3、4、5の三連チャンするわけですね~!ゆっくり走っても、レース的に走っても構わないという感じ。

最初の2日間は高強度で走ってみましたが(皆早すぎ!)最終日はグログロ君のグロペットの中にいて楽しく走れました!

 

3日間の企画をして頂いたGROGROさん、ありがとうございました!

 

こんな世の中だからこそ違う繋がりができ素晴らしい事だと実感しましたね。きっと今まで通りだったらこの繋がりはなかった訳なので。世の中暗いことが多いですけどこれは明るいニュースでしたね!では!アディオス!

 


f:id:jawpdg:20200505170411j:image