漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

連休で多少乗りました

月曜日は休みなのでジュンさん、蘆田さんと三人でがいな製麺所まで。

 

の予定がまさかの一発目の上りで自分が千切れ、やる気を無くし途中駅離脱という大失態。蘆田さんなんか10日休んでたのにゴリゴリ前牽くし。体重増加してからからっきし登りがダメになり本当に辛いけど食欲がおさまらずに暴食してしまう。という負のスパイラル。。。

 

帰りはひたすら平坦を全力で漕ぎまくったり亀岡カントリーの登り、老ノ坂を全力で登ったりで、なんとかトレーニングらしき事はしといた。


f:id:jawpdg:20200304174021j:image

 

翌日は遅め出発。

寝屋川まで仕事、趣味で師匠と個人的に思ってる親方が新しくお店をopenされたのでお祝いride。

 

が、走り出してすぐ異変でスプロケットがうまくはまってなかったみたいでガチャガチャ、、、自転車屋で工具を借りてなんとか復旧。

寝屋川まで亀岡、北摂経由で、なるべくペース早めで登りも追い込み系で。

大阪にあるサニーサイド(パン屋)でお土産買って訪問。

大阪の道はゴチャゴチャしてて分からん!

 

なんとかとうちゃこ。

で、店内のエントランスが広いしお店の中に自転車おかせて頂きました。

まだプレオープン注文ということで工事もしながらの営業みたい。


f:id:jawpdg:20200304174816j:image

映える。


f:id:jawpdg:20200304174838j:image

ソイルってゆうヘアーサロン。


f:id:jawpdg:20200304174936j:image

一緒に昼飯食べに。

 

親方には色々お世話になりっぱなし。。。

大分知り合って長いがリスペクトしまくってます。

本間におめでとうございますm(__)m

 

帰りは爆風向かい風に煽られながら帰宅。


f:id:jawpdg:20200304175205j:image

2日でTSS400超えたしええ感じ。