漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

寒さに弱い

最近ヌクヌクとローラー練ばかりで全然外にいけてないせいか寒さに弱くなってる。

 

こんなに外を走らない年は初めて。

 

ってゆうのも冬場は着替える時間等、準備に時間がかかるのでその時間がものすごく勿体ない…走りだすのに10分かかるとしたら、休み以外の練習6日間(当方週休2日制ではありません)×10分で60分も準備につこってる。。。

すごい無駄。

時間は有限ですからね。

 

なんですぐに乗り出せるローラーが冬はいいのかなと思います。

が、

やはり外で乗った方が周りの状況判断、身体全身で乗る感じとかが養われるのでそっちの方がいいんでしょうけどね>_<

でももうすぐ暖かい季節になるからもう少しの我慢。