漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

昨日は初めてCA600

実はpioneerのペダリングモニターを購入したのでそれに伴いサイコンもGARMINからpioneerにチェンジ。

 

所謂super高機能サイコンですねこれは。

 

周りに使ってる人が多かったのでなんとかなってましたがかなり四苦八苦しながらの設定。。。

 

難しすぎてGARMINがどんだけ楽なのか分かりました。

 

そのかわりかなり色々な項目が見れるので個人で練習する事が多い人などは寧ろpioneerの方がいいと思います。自分の強いところ弱いところもすべて把握てきま寿司。

 

設定等も携帯とペアリングして携帯からできるので楽。

 

pioneerのパワメは今装着中なので早く使ってベクトルなんかも見てみたい!