漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

今週も伊賀上野へ

今週は、というか先週もですが伊賀上野へ。

 

しかも同じルートw

 

ど!平日だというのに10名ちょい。

 

勿論、いつもの岩船寺はいきなり皆あげるし僕は淡々と登る、、、この寒い時期に皆早すぎやろw

 

そのままのペースでアップダウンをこなし、コンビニ風な所も今回はスルー。

 

少し上りがでてきたらアタックかける人もいて一向に強度は緩まらず右足に違和感が…(攣りそうな予感)

 

月ヶ瀬まではなんとかこなせたけどそこからの伊賀上野までのど、平坦で右足いきそうだったのでドロップ(^^;)最近全然残れませんわ…

 

ITO(先週も行った)に到着するも、まさかの休日orz…

 

ってことで若葉(ラーメン)へ。

 

到着がちょうど昼過ぎだったので待ってる人多数。。。

しかもワンオペらしいのでかなり時間がかかる、とのこと。

ここまできたし待ちますかぁーーー!


f:id:jawpdg:20200120214623j:image

ご年配の順で座って頂くw

ということで待つものの…小一時間外で待機(拷問。。。)身体の芯まで冷えましたよトホホ。

 

で、ラーメン


f:id:jawpdg:20200120214611j:image

美味い!んですけどね(゚o゚;)人気店だけにワンオペは無理があるかなと。。。

 

日が落ちるまで時間が無いのでそそくさと帰り支度して出発!の、前に全員集合!写真。


f:id:jawpdg:20200120214834j:image

今日は女子一名で花がありましたねぇ~

けどこの方メッチャ早い(^_^;)

普通にそこらへんのメンズより全然はしれますわ(・_・;)

写真拝借させて頂きましたm(__)m

 

親方曰わく帰りは淡々と帰ろう、というが上りは4倍以上でてるしきっとつらめでしょう(x_x)

 

かえり少し信楽の7で休憩注文の1コマ


f:id:jawpdg:20200120215232j:image

三味線弾いてますねぇ~ 

 

なんとかかんとか帰宅して帰った頃には真っ暗。。。

京都市内は暖かい。信楽と全然違う。。。

けど大寒というのに今年は以上な暖かさですね。ロード乗りにはいいんですが。