漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

オシャレride

本日、ロシャットおじさんに誘って頂きraphaの店員さんたちとオシャレride。

0700関西医大前集合。

しかし寒すぎる(T_T)足先手先が暖かくなるまでかじかんでツラミ。

親方、ロシャットおじさん、ダイキ君、ジュン、ワシ。

阪急箕面駅までの道のりの途中でオサレパン屋で朝食を。(ティファニーで朝食を。)因みに名前忘れたw

三個をペロリ。
f:id:jawpdg:20171204195238j:plain
どれも美味しすぎ泣いた(T_T)
ちょっとインスタ映え意識。

で、箕面駅とうちゃこ。

海外からもお偉いさんが来てて初対面。
raphaの方たちも勿論オサレ。bikeもオサレ(特にスピードバーゲンのクロモリロードのよさといったら)
まずわ箕面の街を眺めながらの勝尾寺クライム。
序盤激坂区間があり途中から緩斜面になる。最後の1キロ手前で違う道に逸れましたが。。。
結局あげる人がいるとついて行っちゃうたちでして(^^;)心拍あがるあがる。

ここからアップダウンが少しあって意外と早くraphaの方たちとはお別れ(>_<)残念。(お仕事ありますからね)
しかし少しでも絡めたのは良かった。
f:id:jawpdg:20171204200337j:plain


後もファンライドということで。まずわエマコーヒーまで。
f:id:jawpdg:20171204200133j:plain

f:id:jawpdg:20171204200150j:plain
f:id:jawpdg:20171204200249j:plain
親方を撮るロシャットおじさんを撮る自分。

エマコーヒーのコーヒーも酸味が強めでしたがおいしかった!勿論アイスコーヒーw

で、少しアップダウンを繰り返して枚方にあるラーメン青山で黒まぜそばを!
の、前になぜか街中に入ったとたん信号でひたすらインターバル!これが今日の一番辛かったところ。
f:id:jawpdg:20171204200618j:plain
二回目でしたが勿論優勝!

今回も食べてばっかりでカロリーオーバー!!