漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

紅葉

連休の今日も少しだけ走ろうと重い腰をあげて出発。今日は一人。

三時間ほど走れたらいいと思い浜大津まで行って湖東の湖岸沿いを走って(230~250W付近で淡々と)
そこから大原まで上がる。
ここも250~280W付近で。

お昼は行きたいカレーを食べる予定だったのですが以外と早く京都市内までつきそうで、寄り道して鞍馬寺まで。
二の背~鞍馬寺までは270~300W付近。

で、下る途中で撮影会。

f:id:jawpdg:20171121201438j:plain
f:id:jawpdg:20171121201503j:plain

f:id:jawpdg:20171121201521j:plain

大原はかなり紅葉が散ってましたが鞍馬の方は綺麗な所もちらほら。でも肝心の鞍馬寺はほぼ散ってました…トホホ

で、帰りにカリルへ。
f:id:jawpdg:20171121201723j:plain

満員御礼、。
しばし外で待機。モジモジ君は自分だけ…ツラミ

ようやく中に入ってお店一番売りのチキンカレー大盛を。
が、一つ澪としていて辛口だったみたいで結構スパイシー!激辛までいかないし大丈夫でしたがもう少し甘い方が自分好み。
他の種類もあるから違うのも食べに行こ。
f:id:jawpdg:20171121202112j:plain