漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

とりあえず獲得稼ぎ

今週は連休。


でも昨日は1日雨!ローラーしといたけどなっ!


心拍150〜160をキープして40分走と20分走。

自分マックスの心拍180見た事ないからこれでもなかなか高め。


んで、夜はコンテストの授賞式があったのでグランビア京都へ。

かすりもしないと思ってたがまさかのノミネート。260分の25名。

で、さらにまさかのデザイナーズ賞まで頂けるという…。。。

かなり飲んでたので実感があまりなかったのですが。ま〜仕事でも結果がついてきたし良かった良かった。


んで、今日も朝はあいにくの天気´д` ;

路面が濡れてる所を走るのが嫌なので昼まで待機。

山の方に行くときっと濡れてるだろうし避けて清滝往復する事に。

1.6キロ位の登り。

大体3〜4分。

風が強くてメッチャきつい。。。


とりあえずAV300w設定で。

これなかなかキツいな´д` ;


11本してから獲得がなんかしっくりこないから1000メートル目指してミギョウ坂を2往復して到達。



疲れてるのか60キロしか走ってないのにクタクタですぐ帰宅。


来週の岡国EDに向けて洗車してキレイサッパリ!


自転車でも結果残したいな。


f:id:jawpdg:20171003200422j:plain