裏起毛汁男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

金曜とちゃう

金曜はIRPとsonoritaの練習会。


0545花園橋集合。



そこからローテしてとちゃう【途中峠】をローテしてあがる。


だいたい30分以内にはトップまでつくけどほぼ登り。


メンバー【ヨッシーさん、ダイキ君、ジュン氏、塩男】の4人。


【幕張エンデューロ2位おじさんことジュン氏】が先ずわ牽引。


京都は結構な向かい風。


ヨッシーさんが早めにツキイチになるが3人でローテ。

ジュン氏も辛そう´д` ;ダイキ君もいつもの牽きよりは精彩を欠いてる感じ。


ファミマまでは3人ローテ。


けど大原三千院すぎた少し長めの勾配があがる所でジュン氏が千切れる…


ヨッシーさんツキイチでもついてきてる!


ダイキ君と2人ローテ。


向かい風キツイけど頑張って先頭たったら踏む。今日はガーミンつけてないからどれくらいの数値でてるかわからないし感覚で走る。


ラストとちゃうの勾配がクイっと上がる所で先頭たったしここはフミフミ\\\ ٩( 'ω' )و ////る



ダイキ君やはり疲れてるのか前にでてこないからそのままフミフミ【結構キツイ】!



ラスト10パーセントくらいの勾配の所でダイキ君がダンシングで捲ってきて自分も応戦するが【キッツキツ】結局ダイキ君先着(-。-;

【2730くらい】


ここで踏ん張れるようにならnight´д` ;


ヨッシーさんは最後のクイっと坂までついてこられてかなり調子あがってきてる!


ジュン氏ラスト着。

f:id:jawpdg:20170922225512j:plain

しんどそ〜(o_o)



下ってると先ほどすれ違った人がもう一本上がってきてる…【これはもしや】

と思い少し緩く漕いで待ってると凄いスピードで下ってきたらやはりサダ氏!!!【5倍界王拳おじさん】こないだの巡業でもかなり強かったが、朝にとちゃう2本とかもう…しかも2本とも【2800】くらいらしく凄すぎ。



いつものミニストップでアイスコーシーを飲んでだべりながら帰着。

f:id:jawpdg:20170922225947j:plain

ゴキシオやと思いきやオキシオだったみたいw