漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

回復走のつもりが

昨日はドスコイで痛めつけた身体をほぐすのにいつもの4時間コースでゆるふわライドの予定でした。が、パワーメーターがある為ついつい意識してしまう。


サイロラストまでは200w下回らないように漕ぐ。


200wって意外と疲労が蓄積してくるんですな。


風向きも横風or向かい風の為しんどい。

【ここでリカバリーではない事に気づく】



府道5号に入り信楽までの長い登りは頑張ろうと4倍を目指すも緩斜面で4倍ってかなりだしにくい。。。

辛すぎてすぐ諦める。。。勾配がキツイとすぐでるんですけどね。。。



トップまで登ってジャージ見るとかなり塩がついてる(-。-;気温も高いせいか。


ノンストップで帰るつもりでパンを食べながら走ってたけど477号の下りでかなり疲労がキツく謎水が置いてあるフレンドマートにピットイン。


サクレ【白桃、初めて出会いました】

オランジーナ【いつも飲んでます】



これでエネルギー補給もした事でリスタート。


少し休んでマシになると、思いきや向かい風ツッヨ!!!


フラフラのわたくしには辛すぎ!!


大阪峠、蹴上の坂でさえも全然パワーがのらない囧rz


市内に戻ってからはフラフラになり30キロだすのも辛い状態でゴール…


少しハンガーノック気味やったかな´д` ;



全然動けなかったし、今日もかなり疲れが溜まってて集中力が切れまくって仕事か精彩を欠いてたな(ーー;)



岡山のEDまではしっかり乗り込まないと。


親方はその日に自走アワイチしてエゲツないスピードで走っててビックリマンだった。