漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

納品からの神山

ある物を受け取る為に0400起床。


前日に用意をしておいたおかげですぐに出発できた。


ゆっくりと産大前のコンビニとうちゃこ!


MTBのエリートライダーの田淵君が早くに到着してた。。。【初参加だそうで、水曜ロードで一度お会いした事ある】


そうこうしてると、イノーさん登場!【こないだの大台ケ原HC手押しで1時間25分おじさん】今日はTTバイクで出陣だそう。


しかもパンまでもってきてくれて早速頂いた!【エネルギー補給】


と、親方登場。


ここである物を受け取り装着。【後日公開予定】


で、どんどん集まってきて結局11人!

今日も大盛況でごわす。


2班にわかれ、私は猛者が集まる後発部隊に所属。【3分後出発】


始めからイノーさんがガッツリあげる。。。

そのせいか活性化して皆んなあげるし1周目から脚がパンパン´д` ;


2周目からイノーさんかツキイチになり結局サダさん、ドラゴン、ワシ、親方、田淵君でローテ。

キッツイなホンマ。


徐々にドラゴン氏の様子がおかしくなってきて今日は明らかに踏めてない模様なのですぐに番手交代する。


ここで踏みすぎると次の番手が親方なのでついていけないので少しマージンとりつつ走る。【親方始めからガッツリひいてるけどw】



サダさんも登りも平坦もかなりパワーがあるのでなかなか交代するタイミングが難しい´д` ;


で、3周目入って産大前坂らへんでドラゴン氏がドロップ…4人でローテ、ハーレー前で先発隊を吸収してそのままの勢いでクリーンを駆け上がると結局後発組しか残ってない(-。-;



ラスト4周目も絶対にラスクリンに残るべく脚を温存しながら走り、ハーレーでいつもかけてくるのは分かってるのでその時を待ちサダさんかける!!!

サダさんの直ぐ後ろに自分はいたのでドラフティングの効果もあってなんとかハーレークリア!


残すはラスクリン。



そこまでは先頭で走る【ほぼ牽くほどのスピードでてない…】



で、ラスクリン!



サダさんがまたかける!!!


その後田淵君がまくって先頭ダンスィング!


僕はそんな脚も残っておらずダンスィングなしで追いかける。



前2人見てたら結局最後にサダさんがまくり返してフィニ!


田淵君も早がけしすぎて黄金のタレ発動中だったしもう少しで追いつけそうだったが追いつけなかった´д` ;


その後の下り、平坦、チョイがけ坂もしっかり踏んで消化しておいた。


お疲れ様です。


神山練かなり盛り上がってきております( ̄^ ̄)ゞ人数が増えると事故も増える確率が上がると思いますので手信号、声かけなどしていく所存。

f:id:jawpdg:20170913223351j:plain