漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

エムテーベー

久々にエムテーベー通勤。


最近はア、エスパーニャー見てから寝るので寝不足気味ゆえに朝起きれず(-。-;【観てる時もほぼ寝ちゃってますが…だいたいゴール付近で起きてしまう(ーー;)】


ゆえに帰宅路に少し走る。勿論仕事後の格好で。

f:id:jawpdg:20170908234720j:plain

お客様に頂いた古めのキャノンデール

以外とグイグイ進みます、えぇー。


狐坂でオギブルクリンクをクルンして帰宅コース。


信号が沢山あるしその度にグイってあげとく。ただじゃー帰りません。


狐坂もこの仕様だったらメーーーーッチャしんどいからなっ!



ってそんなんしに来たのではなくキレイめな景色を見に来たんですよねー【寂しい

f:id:jawpdg:20170908235237j:plain

〜狐坂のてっぺんから〜


むこーの方に京都towerが!

オヌヌメやでェ〜。



夜風も大分秋らしくなってきて苦手な冬が近づいてきてる事を実感。