漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

師匠優勝の巻

師匠が長〜〜〜〜〜〜〜〜いお付き合いではなく、冬眠から目覚められたみたいで、親方招集のもと【自由参加】優勝ライド決行。


嵐山近くのLAWSONに集合

f:id:jawpdg:20170828221905j:plain

デブったそうw9カ月くらい乗ってないし普通ならそらそうか。しらんけど。


今日はこのメンバー。6名中4名ドスコイキャップw

6名中5名RAPHA。どうでもいい。


六丁峠〜神明峠の登り。皆でユルユル〜と登る、岡田さんは自分のペースで頑張ってたけど。最後1キロくらいかな?だけクワダーニさんアタッコしたしアタッコ返ししておきました。


越畑からどうしよか〜?となり、朝日堂のソフトクリームを食べに。

初ですけどローディーの間では有名らしい。

亀岡ですが場所がついていっても全然分かりませんでした。

f:id:jawpdg:20170828222519j:plain

風情しかない。

f:id:jawpdg:20170828222616j:plain

師匠www

f:id:jawpdg:20170828222653j:plain

長〜〜〜〜〜〜〜いんですコレ。

決行ボリュームあるしクワダーニさんはこれでお腹いっぱいになったそうなならなかったそうな。


ここから紅葉峠。


勿論お流しで。展望台ちょっと手前からクワダーニさんが再度徐々にあげるしついていきやっぱり最後はどんちゃんなるしアタッコしておきました。二回目。


ベッキー、には行かず【行くとオモタ】

そのまま美山方面に、は行かず【行くとオモタ】そのまま京都市内に直帰してラーメン。


久保田に行くが何故かやってない…


そしてそして、あいつのラーメンかたぐるまへ。

限定がやってなかったみたいで退散…


結局いつもの拳10w

f:id:jawpdg:20170828223615j:plain

やっぱコレだね。

f:id:jawpdg:20170828223727j:plain

中濃ラーメン。久々食べたけどコレかなり美味しい!!


ここで親方と岡田さんとは別れて

他のメンバーでクランプコーヒーbyサラサへ。

f:id:jawpdg:20170828223930j:plain

ここのアイスコーヒーも優勝。


師匠満足して頂けたかな??


完全復活が待ち遠しいです!