漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

ドスコイキャップ

昨日の夜に親方から朝市行くしとの連絡。

ついでにドスコイキャップ持って行くしと。


これはドスコイキャップの受け取りに行く鹿。


0530出発。


北山大橋に先着。


クリート位置変えて違和感ありありやけどそのままで行くことに。


その前にドスコイキャップ受け取り!

f:id:jawpdg:20170827235102j:plain

オサレすぎ!

ファッションサイクリストの仲間入りや。


朝市開始。今日スタート直後からクリーン坂行く前からずっとペース早め。


既に親方、ジュン氏、ワシのおじさんだけでローテーション回す。

クリーン坂でワシの番手なんで序盤から踏む、ジュン氏がキツそう、吐息が´д` ;

最後の平坦もちょい刺しおじさんに負けじとフンッてしておいて先着\\\ ٩( 'ω' )و ////


江文峠入る手前で田中ドラゴンおじさん合流。

ここも始めからゴリゴリローテーション。

ジュン氏が辛そうなので他の3人でローテ。

ラストの勾配がキツくなる所で親方あげる。

踏めないしペースで追走。ドラゴンさんは後ろに後退、ラスト少し背中がちかづいたがそのままでゴール。。。

平坦を頑張って踏んでも5分くらいの坂をそのままのパワーで上がれたらいいんですけどね。。。


後は朝市で談笑して帰宅。


合わないクリート位置で走ったせいか1日膝が痛かった(ーー;)あまり良くない方向な気がする。。。クリート位置戻して明日の師匠歓迎ライドに備えよう。