漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

五山の送り火

もう先週の事になりますが


仕事が早く終わったので即帰宅して


広沢の池まで観に行きました。


最後に見たのはいつだったか忘れてしまいましたが、池全体に灯籠が放たれて幻想的で綺麗だった事は覚えてました。【後は、カメラおじさんだらけって事もw】


職場からの帰宅途中も西大路通りは北行きは渋滞…左大文字が見えるせいでしょう。


広沢の池の所も交通規制がしていてMTBで行って正解でした。


そして夏の終わりを告げる感じがして少し切なくなった2017年夏。

f:id:jawpdg:20170821162208j:plain

鳥居が見えます。