裏起毛汁男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

神山

今日は火曜神山がスライドして水曜に。

 

前日に親方から関西で有名なテラ&タモが来るという情報をキャッチ!

 

行くしかないやつ。

 

0430にぽきて0500初。

 

本日は7名。

 

ゲストが来ているという事もあり2組に分かれず合同で。

 

普段のメンバーは有名人が来ていていきり立ってるw序盤からハイペースを刻んでクリーン坂ではまさかのタモさん千切れる…せっかく来てもらったのに申し訳ない。。。

 

1周目遂に11分台にのった。AVも40キロ近い。。。

 

2周目もペースは落ちず脚がけずられるし親方のゴリゴリダンシングでツラミ。

ペラさん、ダイキ君もやっぱ強い。曳きまくり。

 

でもテラさんローテ加わってるしスゲー!

 

2周目も12分半ば。

 

3周目からかなり脚がヤバみ。すでに5名でいつの間にかJUNさんもいない…

 

テラさんいるし!でもテラさんの曳きが弱すぎて皆んなすぐ被せてペース変わらずwクリーン坂でさらにペース上がってテラさん千切れる。

 

その瞬間親方「テラさん千切り成功!」【爆

やっぱりそういう事ね。

3周目も12分半ばで推移。

 

ラスト周回、京産大坂で親方の強烈な曳き…

そこをシッティングで抜かしてトップまで行くけど脚がパンパン…で、ハーレー坂を1番手で入ってまもなくペラさんの鋭いアタッコ!

親方ベッタリ後ろ。

自分も少し反応してダンシングするも脚パンで漕げずに千切れる、、、ダイキ君とドラゴンにパスされて残り1人旅で終了。

最近ラスクリンまで残れないな。。。

ハーレーまでパスしてラストスプリント混ざりたいな。

 

神山のレベルが上がりすぎてどうしよ(o_o)

 

その後はペラ、テラ、タモで花背へ行ったそうな行かなかったそうな。