漆喰塗男と炭馬の日記

走ると汁だくになる人のブログ

肉の会

帰宅直ぐホヤホヤblog。

 

明日は師匠のリハビリライド予定が、まさかの台風直撃…

 

で、チャソ氏がツイートで【飲みてー】と呟くと親方がチェックに入る!

自分もすかさずチェックに入り3名で逃げ切り肉祭。

 

営業後に三条木屋町で待ち合わせていく場所も決めずにブラブラ歩き【肉鍋千葉】にスプリント!

 

もちろん肉鍋オーダー。

お店の人曰く【かなりガッツリあります】と。

1周目ペロリ。

さらに唐揚げ、ポテサラ、自分はライス大。

のちょいアタッコをかます。

まだ勝負は決まらず2周目、【肉追加4人分】店員、【メッチャ食べますねー(゚o゚;;しかも早い】、いつもの巡業のペースで食べてるとたぶん人外なのだろう。

で、2周目でも決まらず。

3周目【肉追加2人前➕麺3人前】、、、もはや店員は何も言わず…。

僕はライスのせいもありホルモンは食べられず麺をすするだけ。。。親方、チャソ氏は最後まで食べ続けてフィニ!

 

その後hubで飲み直して解散と、なかなかディープな夜やったけど趣味で繋がった人達とこうやって飲めるのは幸せでたまらんす。

f:id:jawpdg:20170807004225j:plain

明日はローラーかな。